2021年11月8日月曜日

再び米子へ!🤩🤩

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の木曜日より、再び米子の地で合宿を行わせていただいてます!

海外遠征前、重要な合宿でもあるので、共に練習を行う選手達、

スタッフ、サポート下さる沢山の方々のお力を借りて、練習に取り組んでいます。

昨日は、私が中高で所属していたチームの後輩選手、社会人選手と合同で

実践形式の練習を行いました!

良い天気のもと、レースに向けて質の高い練習を行う事が出来ました。

普段は1人での練習が多いので、

きつい場面でも、他の選手がいるといつも以上に追い込める、

幸せな環境だと感じています、、、。

海外レースまで時間も迫って来ていますが、しっかりと準備を進めて

いきたいと思います。

昨今の大変な状況もあり、不安と毎日一緒に過ごしていますが、

これも将来の為の良い経験と思って、楽しく?

過ごせたら良いですね🙆‍♂️

合宿も最終クールに入りますが、目標に向けて

しっかりと取り組んで参ります!


それでは今週も頑張っていきましょう🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️