2021年11月7日日曜日

3度目の米子

  皆さんこんばんは、平松です。

日曜の夜、如何お過ごしでしょうか?

何故、日曜に投稿しているのかというのは、お察しください…

さて、米子に来るのは1回目と2回目の間は10年近く空きましたが、2回目と3回目は1か月もありませんでした!

いや~監督から「米子でまた合宿するよ!」と聞かされた時は、本当に驚きました。

でも、ここの環境は選手である岩本にとって非常にプラスになり、今日も様々な立場の選手が集まり実践練習を行いましたが、こういう状況でしか出来ない良い練習が出来ました。

今月下旬からのレースに向けて、日本選手権前と同様に上手く仕上げていってほしいと思います!