2021年11月12日金曜日

ダブルレインボー

 皆さんこんばんは、平松です。

 本日、米子での合宿を終了し、愛媛に戻ってきました。

 今回も岩本選手にとっては大変実りある合宿になったと感じております。普段はどうしても一人で追い込むことが多いので、同じ世代、同じ目標を持つ小原選手と練習を共にすることは効果的であり、本当に大切な存在なのだと改めて思いました。

今後、間違いなく中四国を引っ張っていく二人になると思うので、期待が膨らみます。

私も今治にいる時は、練習パートナーとして練習を共にすることが今後もあるので、少しでもパートナーとしての役割を果たせるように頑張りたいと思います。

写真は二人が天候の不安定な中でも海での練習をしている時に、ダブルで虹が掛かっていたので、ついつい撮ってしまいました。