2021年12月4日土曜日

ステップ299位🆙

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!

2連戦、沢山のファン(おそらく岩本君?)の皆様からTwitterにアクセス頂きました。

始めた理由は、大事なお子さん(といっても立派な社会人ですが)に故郷からエールを

送って下ださる、ご家族・知り合いの方へ選手の全力で頑張る姿をお伝えしたく、と

素朴な気持ちからです。

母親の葬儀の時、叔父から聴いた話。

故郷で実業団立ち上げに使命感と夢を抱き戻りました。県選手権には家族が揃って応援に

駆けつけてくれました。

普段は入れない関係者特別席に母親が入れてもらえて、大声で声援を送ってくれた様子を

話してくれました。

遠い異国の地、文化風習が大きく異なる戦いの場での様子は気が気でない事でしょう!

すこしはお役に立てかな?

故郷でのエールが岩本を299位まで引き上げてくれました。

今回は予定を変更してつぶやきました。Qatar編は次回!