2021年12月17日金曜日

時代の進化

 皆さんこんばんは、平松です。

本日は娘の3歳の誕生日でした。

三年があっというに感じている時点で、私もだいぶ歳をとってきたのだと、感じておりますが、最近のケーキというのは凄いですね。

昔からキャラクターもののデコレーションケーキ的な物はありましたが、写真自体を食べられる板にプリントできるようになっていました。

この技術自体も実は昔からあったのかもしれませんが、私は時代の進化は凄いなと感じた次第です。

あと十年もすればもっとすごい事になっているのかもしれませんが、十年後、妻だけでなく、娘の尻にも敷かれないように、父親の威厳だけは保っておこうと思います笑