2022年1月15日土曜日

恒例の年始挨拶?

 ブログをご覧の皆様、休日の朝いかがお過ごしでしょうか?

今週はコロナ感染が爆発的に拡大し、大変な1週間でしたね。

その為、沖縄での合同合宿を取り止め、今治で宿敵❓を迎え、月曜日から集中練習に変更を

することとなりました。

故郷、新潟は大雪警報発令中。

↓を見ると、同じ日本とは思えないほど雪が降ります。ちなみに一夜明けた状態です。


先週のキャンピング🚙⛄に続き、驚いて目が覚めましたでしょうか❣

スキー部顧問の兄貴から、嬉しいニュースも届きました。

指導する牧田鈴葉選手が2冠達成!

最終学年の今シーズン、全国制覇も狙っているとか!

先を越されれるかな🥇皆様からも応援、宜しくお願いします🏳‍🌈(新潟・松代中学校)

さて、駅伝三昧の年始でしたが、会社で役員のI様さんと恒例?の駅伝話が挨拶になって

きました。

母校の東海大学が優勝した時は無いけど、I様の母校が勝つと

『監督○×▽○×▽○×▽・・・・・・・・・・・・』って立ち話になるんですよ。

それもレアな情報もお持ちで💦

負けて悔しい気もしますが、スポーツって誰もが共感できるところが素晴らしいですね!

今年は女子だけになりましたが、明日は都府県対抗女子駅伝。

今年は応援したくなる選手が沢山いて、テレビ観戦もいつも以上に楽しめそうです。

いつも岩本選手を応援してくれる森チカ選手は1区らしいです。