2022年3月28日月曜日

将来の資産形成について🤔🤔

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


本来なら、昨日は陸上の記録会に出場予定でしたが、

昨今の社会情勢もあり、中止となってしまいました。

調子も上がってきて、ベストタイムも出そうな感覚でしたので、

だいぶショックでした、、、😢

次は2週間後に出場を予定しているので、そこに向けて

しっかりと練習を積んで参ります!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


さて、タイトルにありますが、老後に向けて、去年くらいから

資産形成を始めました!

積み立てNISAと株式売買がメインですが、毎月コツコツ、

少しずつ商品を買っています🙆‍♂️

まだまだ知識も少なく、どれを買ったらいいのか、いつ買うべきか等、

良く分からない事が多いので、経験を積みながら、

しっかりと金融についても勉強していきたいと思います!

長期の投資を考えているので、プラス、マイナスにあまり気持ちが左右されない様に、

メンタル面も鍛えていきます😲


それでは今週も頑張っていきましょう✨✨