2022年7月3日日曜日

私の暑さ対策❓💦

 日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか🍉❓

連日の猛暑、本当に困りました。怪我もあり昨年に続き梅雨を今治で過ごしたわけですが、蛍

の話題もなく、梅雨が明けても蝉の鳴き声すら聞こえません。

今年の夏は私にとって、本当に心配です。

そこで色々練習したくなるアイテムを準備してみました。

エルドレッソのノースリーブを着て、颯爽と早朝を走る。

※(現役時代には程遠くなりましたけど💦

お気に入りのドリンクでしっかり補給する!夜は・・・・・。

どうにもならない時は、海に飛び込みましょう!という事で昨日、初海水浴🏖・

予想以上の冷たさにびっくりしました。今夏は楽しめそうです!



準備運動は万全に行ってください!体力の衰えを痛感した海水浴🏖でした。