2022年9月22日木曜日

昭和生まれの意地

  皆さんこんばんは、平松です。

最近更新をサボっており申し訳ございませんでした。

 現在は、米子にて国体に向けた合宿を行っている訳ですが、前半は新米の国体女子監督として女子選手のサポートを行い、後半に入った現在はバイクだけ男子選手に混ざって引きずり回されております。

愛媛だけでなく色々な地域から若い選手が集まってきているので、私の年齢の半分ぐらいの選手もおり、昭和生まれのオッサンとしての意地だけで頑張っております。まぁ、頑張っていると言っても、先頭をガンガン引ける走力は無いので、後ろの方で適宜サポート役をしているだけではあるのですが…笑

 身体はキツいですが、本日のようにほぼ限界まで追い込んだ日のご飯は本当に美味しいです。そして、いくら食べても太らない!一石二鳥のメリットがあるので、体力が持つ限りは若い力に乗っかりながら頑張り続けてみようと思います。