2022年9月26日月曜日

米子合宿終了!👍👍

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


本日、米子から今治にも戻って参りました!

合宿に参加していただいた選手の方々、多大なるサポートをいただきました地元の方々、ホテルの方々等、本当に沢山の方々に支えていただき、充実した合宿となりました!

大会直前合宿という事もあり、今回の合宿では本番を意識した実践的な内容が

中心となりました。

3種目を通して行う実践練習を2回行ったのですが、、、

怪我の影響もあり、長らくレースから遠ざかっていたので、

1回目の実践練習では、体がきつ過ぎて全く動かず、、😭

一気に不安が出てきましたが、2回目の実践練習では、

1回目よりも内容は改善して、少しホットしました。

ただ、まだまだレースに向けてやるべき事はたくさんあるので、焦らず準備を

進めていきたいと思います。

今週末は国体、次週は日本選手権と続きますが、今回の合宿の成果を十分に発揮して、

皆様に良い結果をお届け出来る様に、精一杯チャレンジ致します!


それでは今週も頑張っていきましょう!🔥🔥