2022年10月1日土曜日

3年ぶり

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!

明日、2020栃木国体となりました。

鹿児島・三重の2大会が開催できず(鹿児島は来年ですが)茨城以来の国体レースとなりまし
た。今回、愛媛県代表としての初レース!愛媛県のユニフォーム姿って想像できますか?
さて、前回はSwimから愛知代表選手と2人で逃げましたが・・・・。

バイクで後続に吸収され、ランでは不発に終わってしまいました。

2月の海外レースを最後にランニング5000mでは14分台突入を果たしたものの怪我による
離脱。

チームは岩本一人になりましたが、それが逆転の発想で岩本選手と見つめなおしてこれまで
の練習を180度℃?変えるような取り組みになりました。

果たしてこれが活かせるかどうか?岩本選手と共に苦悩の練習が続きました。

33℃の中での室内練習による弱点の強化。コーチが体の動きを分析し飽きさせないような
メニューを作り、微妙な動きの誤差を確認しながら岩本選手の感性と見つめ繰り返し話し合いながら延々と続きました。
やっと、スタートラインを迎えることが出来ます。

多くの岩本ファンからの声援を那須塩原へお送りください❣
レース翌日は我が社の51周記念式典です。4787人の社員へ吉報を届ける事が出来るか?

明日はハラハラドキドキの展開です。

近隣にお住まいの方は、是非会場へお越しください!