2023年5月18日木曜日

おめでとう。そして、ありがとう。

  皆さんこんばんは、平松です。

 私事ですが、本日5月18日は妻の誕生日でした。

年を重ねる事が、おめでたい事ではないと感じる年齢になってきたとは思いつつも、家族で祝いました。結婚して約7年になりますが、最近はパートも始めて、育児との両立で私以上に忙しい毎日を送りつつも、これまでと同じように私が手の届かない部分は、カバーしてくれているので大変感謝しています。

私としては、競技復帰もして愛媛県の国体代表ぐらいにはなってもらって、県内の女子トライアスロン界を盛り上げてほしいという気持ちもありますが、まぁ、その辺は今後の状況次第という感じですね(笑)

とにかく、日頃は感謝の言葉もあまりかけられていないので、今日ぐらいはしっかり伝えておきたいと思います。