2023年5月29日月曜日

大阪大会結果報告

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日大阪で開催された、アジアカップ大阪大会は9位という

結果でした。

久しぶりの日本での国際大会、沿道には沢山の方々が

いらっしゃって、ようやく以前の状態に戻りつつあるのかなと

感じました!

やはり、沿道からの応援が1番の力になります!


結果は目標には届きませんでした。

ただ、練習の成果を感じれた部分もあり、

全てが悪かったという結果ではありませんでした。

今回のレースの課題を、練習に落とし込んで改善していき、

結果に繋げていけるように取り組んでまいります。

今週土曜日は、愛南の大会に出場させていただきます。

雨予報ですが、しっかりと準備を進めてまいります。


それでは今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️