2023年11月17日金曜日

海外2連戦

  皆さんこんばんは、平松です。

今週、来週と海外2連戦がある為、本日より移動しております。

先ずは香港という事で、先ほど、無事に到着いたしました。時差は1時間で、日本の方が1時間進んでいます。前回の韓国のように、愛媛から直行という訳にはいきませんでしたが、アジア圏内での移動という事もあり、そこまでキツくはないと思っていたのですが、香港空港に到着後、いつまで経っても預けた荷物4つの内、3つが流れてこないトラブル発生…

終いには、成田からの荷物はすべて運び終えたというテロップが出て、次の便の荷物が流れ始めたので、ロストバゲージと判断してカウンターに行きました。そしたら、「coming!」とだけ言われので、再度、元の場所に行ったら電動カートみたいなもので、運ばれてくるところでした。結局、何やかんやで予定より1時間30分ほど到着までに時間がかかりましたが、無事当日中に到着できたので結果オーライです。

こちらは夜の気温で言えば、日本よりも少し暖かい感じですので、凍えるような環境の中でのレースにはならないかと思いますが、最後まで油断せずに準備を進めて、来週の2戦目に勢いをつけられればと思います!