2024年4月8日月曜日

4月って毎年忙しいですよね

いつも ブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


先週1週間続いた研修も無事終わり、ようやく気を抜いてゆっくり、、、


とはいかず、本日より合宿となります。

今日明日で合宿地に移動するので、ちゃんと始まるのは明後日からです。

さらに言えば、今回合宿を行う場所は高所なので、順応するための期間も入れると、本格的なトレーニングは週末から来週にかけてになります。


研修期間中、朝と夜に2種目を軽く行っていましたが、日が経つに連れて同じ強度での心拍数が高くなっていました。今日はジョグの強度がジョグにならないほどにキツさがあり、心臓がか弱くてなっており、研修の恐ろしさを実感しました。😱😱😱😱

今なら大勢の男を惚れさせることができるくらいにはか弱いです。


また3週間ほどのトレーニング浸けな毎日を送ることができるので、体を癒す時間を取れたと考え、その分、質の良いトレーニングに繋げていきたいです。


思っていたよりも会社に顔を出す機会が少なく、皆さんに顔を忘れさられてしまいそうです。

なのでここで写真を貼っておきます。忘れないでね、の顔です。(カンガルーの)



部署によって違いますが、研修を一緒に行った同期も本日より出社になります。

私は3月入社ということで、研修中に同じ部署になる方や近い部署の方に知っていることは説明していましたが、合宿から帰ってきたら立場が逆転していると思うとなんか悔しいです。

遠慮なく教えてもらいますが。


その分、競技結果で魅せることができるようにしなければなりません。

研修中に社長が仰っていた「仕事の本質は人を喜ばせること」というお言葉を思い返し、私は競技結果で監督や社員を始め、たくさんの方々に喜んでいただきたいと思いました。

皆様に喜んでいただけるように引き続きトレーニングに励んで参ります。