ブログをご覧いただきありがとうございます。
コバヤシでございます。
本日は1日、松山で同行営業をしておりました。
営業といっても、試食する場を設け、お客様に商品の特徴を伝え、味わっていただくかたちでした。
商品を実際に食べ、特徴を伝えることは簡単ではありませんでしたが、普段できない貴重な経験ができ、良い時間となりました。
個人的におすすめの商品は、カリカリチーズ揚げです。
一口サイズで、チーズが意外と重くなく、無限に食べられます。
皆さんもぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。もし私に連絡をいただければ、プレゼントするかもしれません!