2026年6月23日火曜日

チーズ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
コバヤシでございます。

本日は1日、松山で同行営業をしておりました。

営業といっても、試食する場を設け、お客様に商品の特徴を伝え、味わっていただくかたちでした。

商品を実際に食べ、特徴を伝えることは簡単ではありませんでしたが、普段できない貴重な経験ができ、良い時間となりました。

個人的におすすめの商品は、カリカリチーズ揚げです。

一口サイズで、チーズが意外と重くなく、無限に食べられます。

皆さんもぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。もし私に連絡をいただければ、プレゼントするかもしれません!