2018年6月23日土曜日

目標達成🎖

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今晩は。
明日行われるアジア選手権サポートの為、昨日蒲郡に入りました。昨日は陽射しが強かったものの湿度が低く初めて訪れた時のイメージが少し変わりました。今日は一転。梅雨らしい雨☂️が降り続きました。夕方には止み晴天になりそうです。
  さて、チーム強化に携わり8年です。選手同様にいくつかの目標設定を立て取り組んで参りました。その一つに所属選手全員を日本代表🇯🇵選手にする!が叶いました。
冷静に振り返るとトライアスロン競技に無関係の田中さん(ボート競技)は、高校卒業からの初採用、初代表。強運というか繰上がっての代表入りですが、苦しみを重ねてたどり着けた結果なのでとても嬉しいです😂
とは言え、全員が日の丸🇯🇵を着け挑むのは通過点ですので、今度こそ大きな城壁を超え世界に本当の勝負する準備に入りたいと思います。
チームを高いレベルで競う環境、戦略と戦術。そして自身の器を大きく広げる🍚⤴️。
この二人、フランスで頑張る石塚、更には^_^・・・