2018年6月22日金曜日

2018愛南トライアスロン

皆さんこんばんは、佐藤です。 スペースが空きすぎていますが、直せません。次回以降の課題ですm(..)m



遅くなりましたが・・・先々週の愛南大会、心配していた雨も無く。良いコンディションの中で行われました。優勝者は平松コーチの後輩にあたる立命館大学トライアスロン部の学生でした!

四国のエイジ選手らは地力が有りお台場での日本選手権で完走した選手もいるほどです。地元エイジ選手らの優勝も可能かなと思っていましたが、今回は若手選手らが活躍した大会となりました。四国エイジ強豪選手らは40代以降が多いので年とともに皆パフォーマンスの低下に悩まされているようです。こればっかりは仕方ないですが(><)如何に落とさずに、維持していきながら、道具や身体の使い方の改善での向上も目指しながらまだまだ牽引していって貰いたいと思います!また四国内の若手選手の奮起にも期待したいですね。

 

2018愛南大会 ベストショット

 



























いつも地元の小中学生が多数(全員?)応援に駆け付けつけてくれています。子供達の元気一杯の応援にいつも元気を貰っています。参加していた皆さんもきつい時に踏ん張れたのではないかと思います。


いつもありがとう!!

この中から選手を目指す子供がいたら嬉しいですね^^