2018年6月26日火曜日

初代表戦


ブログをご覧の皆様こんばんは、田中です。
先週の日曜日に行われた、U23アジア選手権に日本代表として出場しました。
結果は総合5位、日本人では3番と目標にしていた表彰台に届きませんでした。
今回成長できたと感じるところとまだまだ力不足と感じる部分が多くありました。
初の代表選は悔しい結果になってしまいましたが、この悔しさを力に変えて今週末のU23日本選手権は戦いたいと思います。
今回のアジア戦ではドーピング検査があり、高校時代ぶり2回目の検査でした。
高校時代に受けて時よりも様式などが変わっていてびっくりしました。
最初の方に入ったはずが、3時間粘ってやっと検査を終えることができ・・・
会場に戻ったころには会場はほとんど片付いていました。
大変ご迷惑おかけしました(><)
しっかりと準備して残り2戦戦いたいと思います。