2018年6月7日木曜日

大阪パワー

 皆さんこんばんは、平松です。
 ブログが新しくなり、文章の途中に画像を入れられるようになりましたね。
早速、鍋人間の古山選手は弊社の社員らしく、自社商品のアピールに努めていて頼もしく感じました。
まぁ、効率よく栄養を摂取出来るとは言え、鍋ばかり食べる生活には「?」だったので、まずは酢の物など一品は足すように言っておきました(笑)

 さて、話は変わりますが、いよいよ国内のアジアカップシーズンが始まります。弊社からは3選手全員が出場するのですが、海外からの参加選手も多くこれから国外に目を向けて戦っていく事を目指している選手にとっては、良い経験になるかと思います。
そして、国内一発目のアジアカップは故郷「大阪」!!
関西弁が浮かない!!
「行きしな」「帰りしな」が通用する!!
そして、「マクド」と言っても突っ込みが入らない!!
2日半ぐらいの滞在ですが、大阪の空気を力に変えて、選手が最高のパフォーマンスを発揮出来るように、全力でサポートしてこようと思います。