2018年6月8日金曜日

愛南といえば?

皆さんこんばんは。愛媛県の最南端の町、愛南町に来ています。

明日は第7回愛南町いやしの郷トライアスロン大会が開催されます。弊社も協賛という形で大会運営に協力している事もあり、なるべく選手も一般大会ではありますが、参加するようにしていました。ただ今年はアジアカップ大阪城と重なっており、弊社トライアスロン部からは誰も出場しません。2013年の第2回大会からの連続出場記録が途切れてしましましたが、弊社からは社員が5名出場します。レースウェアの胸の位置に同じ『日本食研』のロゴが入っていますので、見る人は日本食研選手!!と驚くかもしれません。是非日本食研選手(社員)への応援を変わらずにお願い致します^^ 
ここ数年は国体の選考レースがこの愛南大会だったので、選手が出場していましたが、今年は上記の通り重なってしまい…。悩んでいましたが、協会にご理解を得てアジアカップ大阪城も選考レースに入れて頂けました!選手はより高いレベルのワールドカップや世界トライアスロンシリーズに出ていく為には、このコンチネンタルカップに出場して、実績を残し世界ランキングを上げていかなければいけませんので、外せない大会です。近隣営業所からも50名以上が応援に駆けつけて下さる予定です。天候は?心配ですね。愛南大会は何とか持ちそうな予報ですが。両大会共に怪我の無いよう選手が全力を出し切れる事を祈っています。

PCの充電器を忘れてしまい、初めてスマホで投稿です。 写真が入れれません(>_<)夕食時、たくさん幟旗も出ていて、ちゃんぽんも美味しそうだな!と迷っていたら愛南に来たらこれでしょと部長に勧められた『なにわ』の鰹のたたき定食!

添付予定でした。