2018年6月9日土曜日

合唱団

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今日は!
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間となりました。このままの天気が続けば良いのですが、明日は残念ながら梅雨らしい天気に戻る様です。会場を舞洲公園から大阪城に移して2回目の大会ですが前回も雨☔️。このまま雨が定着しない大会になると良いです。
大阪は私が中学1年生の全国中学生陸上競技選手権大会で初めてデビューした想い出の場所。でも、あの時も雨。移動中の話題も雨男が居ると***みたいな流れですが、実は💦。
  さて、麦秋の田園風景が終わりました。いよいよ我がマンション周辺でも水田に水が張られてました。どこから現れるのか?その日から元気な🐸合唱団が集結し、眠れない夜が始まりました。幸い、このサポートの為一足早く大阪に入ったので除湿の効いたホテルのベッド生活ですが、戻ると凄いんろうな🎶。それも明日の結果🏆次第でしょうか?