2018年7月12日木曜日

10年。

 皆さんこんばんは、平松です。
今回の豪雨災害により、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
幸い、私が住んでいる地域は所々大きな水溜りがあったぐらいで済みましたが、自分が被災する時がいつ来てもおかしくないと思って、対策はしっかりとしておかないといけないと痛感しました。

 さて、本題ですが、先日出社すると賞状の入った筒がデスクの上に置いてありました。
何かと思って開けてみると、このような物が入っておりました。
私が弊社に入社させて頂いたのが2007年なので、今年で11年目。気が付けは丸10年今の立場で活動させて頂いております。
トライアスロン部の部員として所属し続けているだけの私は、「永きにわたり業績進展に多大な寄与」が出来てきたかとかと言えば、決してそうではないのですが、今後の活動を通して少しでも会社や地域に貢献出来るよう、チーム一丸となって精進していこうと思いました。