2018年7月30日月曜日

有名人(笑)

皆さんこんばんは!
合宿中は必ずと言っていいくらい曜日感覚が無くなる古山大です!
昨日のイッテQを観て曜日感覚が戻りました(笑)イモトさん、良かったですねぇ。観てて感動しました。

さて、現在長野県の斑尾高原にて合宿中の私ですがなんと、ビデオプロ特機株式会社様に撮影していただいた映像が、先日開かれた『今治造船 檜垣社長×FC今治オーナー 岡田監督のトークセレモニー』の後に放映されたそうです!!
わー!!すごいっ!!

本来は今治のドンドビ交差点で予定されていたパブリックビューイングの際に放映される予定だったそうなのですが、残念ながらそちらは台風で中止に。。
しかしビデオプロ特機株式会社様の御厚意で放映していただけたそうです!

えー!!そんなの知らなかったーー!!観たい!!気になって夜も眠れないー!!(笑)

という方!ご心配無く!下記URLから映像ページにとべます!

https://youtu.be/aChB7J6lOdY

もしくはYouTubeにて
『ビデオプロ特機株式会社』
のチャンネルをご検索ください。そのチャンネル内動画リストに「今治 ドンドビジョン『今治輝人』」の題名でこの映像がバッチリ登録されております!

これでとうとう私も有名人の仲間入りか、、!
これから外を出歩く時は変装しなきゃですかね。笑
まあ、自己紹介の時に「準優勝」となっているのが何とも残念な感じというか、「詰めが甘い」ってこういうことなんだなって感じですが。。

あと、動画の最後の方、大きな事言ってますが、まあ「なんか言ってるよ」程度に見守ってくださいm(__)m
夢を語るだけならタダなんで。。

そういう感じで斑尾高原合宿も残り4日です。
詰めが甘い残念な感じも、口だけの大きい事言ってる夢見がちな感じも、払拭して夢を現実にする為に益々強化・鍛錬していきます!
そのためには越えるべき課題が山積みなのですが。。それもまた人生!(笑)

苦しくて楽しい毎日ですが、しっかりやっていきます。
それではまた来週!!