2018年7月28日土曜日

世界を観る

弊社トライアスロン部ブログをご覧下さる皆様、今日は?ですね。こちらエドモントンはフライデーナイトです。今頃、レース会場ではトライアスロンパーティ🍷🍝が盛大に行われているんです。私は一人パスタを茹で🥩を焼き、お一人様パーティ🍷中です。
というより、取り敢えず空腹を満たしていると言ったところですね。
今日のレースで再び世界の強さ・速さを痛感しました。バイクのコース変更が試走で伝えられて、勝手にバイクでペースが落ちたらラン勝負になると予想を立てていました。
女子は20人の集団でヨーイドン。男子は40人?とにかく大きな集団でした。それぞれの優勝者の共通点を探りながら観戦、勿論石塚選手へのゲキ🎺🎌も📷も!
世界はやっぱい速く強くですが、次の練習に閃きが✴️✴️✴️❣️おりてきました。
この場に書き留めた方が良いかな?最近、更年期で忘れっぽいし(^^;;
長野で頑張る次世代にも早くこの勝負に来て欲しいですね。
帰国したら早速、取り組みます。
そうそう、日本から女子陸のOGが応援に駆けつけて下さいました。地元の留学生とも交流が出来ました。なんと新潟大学の学生さんでした。