2018年7月19日木曜日

おっさん’s RIDE

 皆さんこんばんは、平松です。
 本当に暑い日が続きますが、皆様は大丈夫でしょうか?
「私は大丈夫です!!」
っと、言っておかないと、やってられない状況ですね。

 さて、そんな今日この頃ですが、本日は午後から選手はフリー練習だった為、オフロードのコース確認も兼ねて、スタッフ3人で山や川へバイクで走ってきました。


山道を登っている際に、横で監督が一言。
「まさしく今日はおっさん's RIDEやな!!」

監督:アラフィフ
コーチ:アラフォー
私:(ギリギリ)アラサー

確かに、年齢的には子ども世代から見れば「おっさん」でしょうが、いつまでも気持ちは20代ぐらいでいたいですね。
あっ、いくら気持ちが若くても、この時期は熱中症等にならない訳ではないので、水分補給はしっかりしながら練習はしていこうと思います。
皆さんも水分は水分でも、みずを飲むだけでは体液が薄まって更に危険な状態になるので、塩分や糖分が適度に入った物をこまめに取りながら、この暑い時期を乗り切ってください!