2018年8月18日土曜日

4箇所目の夏

弊社トライアスロン部ブログをご覧下さる皆様、今晩は!
エドモントンに続き、今治へ戻ることなく旭川から車で1時間。合宿の郷士別!に入りました。今治での夏は人生で経験したことの無い極暑でした。さすがにフィリピンの方が暑いはず?と思って行きましたが・・・・。甘くはありませんでした。
こちらでは寒さとの闘い?14日こそ23℃近くありましたが、以降今朝の10℃の最低気温まで夏なのに長袖上下の生活です。
ただ、嬉しいのはシャワーの熱いお湯がたっぷり。食事はお魚類が豊富に並び、夜は毛布に布団。至れり尽くせりな生活を過ごしております。
やはり日本は素晴らしいところです。
お陰様で合宿も順調に消化できております。4箇所目の夏を満喫?させて頂いております。