2018年8月31日金曜日

心機一転!


皆さんこんばんは、佐藤です。

トライアスロンもアジア大会が行われました。女子の高橋選手が見事、優勝を果たす事が出来ました!

明日は男子が金メダルを目指して挑みます。アベック優勝に期待です!


 

日本時間の明日の2000にはスウェーデンのカルマルで世界学生選手権に古山選手が出場します。

アジア大会の活躍に負けないよう頑張って欲しいと思います。

 

 

後半戦に向けて、レースウェア(トライスーツ)が届きました!前半戦は昨年のレースウェアを主に使用していた事もあり、全部で7着と多めです。

(公社)日本トライアスロン連合のオフィシャルライセンスグッズの公式代理店の『スポーツアシスト』様にいつもプリント行って頂いています。http://www.s-assist.com/


 



 

 

JPN、名前とロゴが整然とプリントされており、格好良いですね!

チームによっては自らでプリントされる所もあるようですが、大事な社名やスポンサーロゴが綺麗に配置出来ていなかったりなんて事に

なったらよくありませんので、弊社トライアスロン部は毎年プリントをお願いしています。

 

私がトライアスロンを始めた頃は、ブーメランタイプの水着にランシャツのようなウェアをくるくる丸めて忍ばせておいて、スイムを終えてからそのウェア引っ張り出して着用していました。水着のウエスト周りがもこっとなっていました^^直ぐに取り出せるようにウェアの素材を

少しだけ出しておくのがポイントでした。かれこれ15年程前の昔話でした。





 
心機一転、新ウェアでの村上大会から挑みます。

後半戦も引き続きご声援を宜しくお願い致します!