2018年9月1日土曜日

応えること🇯🇵

弊社トライアスロン部blogをご覧下さる皆様、今晩は!起きてますか?
アジア大会もほぼ終わましたので、興味がある人?くらいでしょうか?
  先程、世界学生選手権個人戦が終わりました。
前回のスイス大会に続き、古山選手が出場。日本人トップの17位でゴールしました。
ようやく『2』を返上?して、ゴール後は清々しい表情でした。
といっても、世界とのラン勝負ではまだまだ及びませんでした。
ただ、夏合宿の成果を出しきる事が出来ました。
10番目のコールでスイムのポジションを選びました。午前中の女子の展開からランキング上位が最短距離の岸側に集中しました。女子のトップは中央からスタートしたランキング下位の選手でした。それだけでは無く、事前に石塚先輩のスイムアドバイスや平松コーチのバイクメニュー。
こちらに入る士別の合宿では、古山メニューで送り出してもらえました。
今夏の士別とカルマルの気候がほとんど同じだった事も幸いでした。
古山選手の人柄(当たったり外れたりしますが)とチーム体制、我がチームを応援してくれる多くの方々のお陰でした。
とは言っても、まだまだランは勝負が出来るとは言い難い状態です。この勢いを更なる励みにして頑張って行きます。
出来ればGFにも挑戦して欲しかったのですが、入社一年目ですので入社後の研修も特別扱いはしませんでした。レース数が少なくランキングを上げる事が出来ませんでしたのでこれからの成長にご期待願います🥇🤲。
明日は日本Aチームの選手としてリレーでも世界に挑戦します。
画像が載せられないのが残念です📸
まるいし旅館ご夫妻、坂本さん、佐藤支配人、小濱さん、まだまだ多くの皆様、有難うございました。