2018年8月23日木曜日

雨男VS晴れ女

 皆さんこんばんは、平松です。北海道士別市での合宿も後半に入りましたが、今のところは順調に消化できています。
気温も「寒い」から「昼間暖かくて朝夕涼しい」という状況になり、すごし易い環境で練習が出来ています。
 しかし、皆さんもご存じのように、週末にかけて台風がダブルで北海道へお越しになるようで、明日以降の練習スケジュールに影響がありそうです。そんな中、他チームから参加している選手も数名いるのですが、一人は雨男、一人は晴れ女だそうです。明日は午後からポイント練習があるので、是非とも晴れ女に勝ってもらいたいのですが、聞けば聞くほど雨男の強さがハンパないので、少し不安です。
 こうなったら、自称晴れ男の私が力を貸すしかないと思っております。まぁこんな事を書いていると、いつも私の事を雨男だと勘違いしている若造が騒ぎ立てそうなので、この辺にしておきます笑
 台風の進路上にお住まいの方は、くれぐれもお気を付けください!