2018年9月20日木曜日

 皆さんこんばんは、平松です。
先日、佐藤コーチと話している時に「今年は秋らしい気候になるのが早い気がする」という話題になりました。
ここ数年、私自身は夏の次は秋っぽい時期が少しあって冬になる感じがしていたのですが、今年は既に夏の終わりを感じています。佐藤コーチも「確かに涼しさを感じる時期が早い気がする」と仰っていました。
毎年書いているかもしれませんが、この次期は後半戦が始まる直前なので、気持的にもワクワクしてきます。ワクワクすると言っても、選手ではないのでレースに出る訳ではありませんが、サポートしてきた選手がどんなパフォーマンスを本番で発揮してくれるのか、非常に楽しみです。
まぁ、相変わらず「翼を授けてほしい」とかおもしろい事を言ってる選手もいますが、まずはしっかりと地に足を着けて頑張ってほしいですね笑
そして、日本のエースと言えるぐらいの力を付けたら、世界レベルという新たな世界に向って力強く蹴り出して、授かっているであろう翼で思う存分に羽ばたいてもらえればと思います。