2018年10月16日火曜日

シーズン終了

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
後半戦の3連戦全てが無事に終わりました。
3連戦最終戦の日本選手権は18位と悔しい結果になってしまいました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
詳細はトライアスロン部のHPの方に掲載されていますので、そちらをご確認いただけたらと思います!
あっという間に今シーズンも終わってしまい、U23日本選手権では2位、U23アジア選手権では日本代表として出場するなど、U23カテゴリーでは手応えを感じられました。
ですが、エリートレースではまだまだ通用しないのでさらに精進して来シーズンに好スタートを切れるようにまた頑張りたいと思います。
昨日はJTUコーチングシンポジウム、本日は協力企業様へ日頃の感謝の気持ちをお伝えする為に訪問させて頂きました。明日も回らせていただきます。
しっかりと今シーズンを振り返ってまた強化期間を過ごしたいと思います。