2018年10月18日木曜日

日本最高峰のレース

 皆さんこんばんは、平松です。
 先週末は東京で日本選手権が行われた訳ですが、結果は石塚選手が4位、古山選手が13位、田中選手が18位という結果でした。
持てる力を出し切れた選手もいれば、そうでなかった選手もいたかとは思いますが、やはり本当に強い選手が上位に入ってくるのが、日本選手権なのだなと、改めて感じました。
 そして、お台場という素晴らしい場所でトライアスロンが出来る選手は本当に羨ましいと感じました。さらには、現役を続けている同世代や、一度は引退したもののカムバックされた先輩がイキイキと競技をしている姿を見ると、無性に自分も出たくなってきますが、もうしばらくは充電しておこうと思います(笑)

たまには、選手の戦っている写真でも載せようと思います!

石塚選手








おまけ(田中選手、レーサーに転向!?)

日焼け止めなどでサポートを受けている株式会社和光ケミカル様へ訪問の際に、乗せて頂きました。