2018年10月19日金曜日

ご注意下さい




皆さんこんばんは。ナショナルチームの測定合宿の付き添いを終え1週間振りに愛媛に戻りました。
パフォーマンスの確認を終え、今まで取り組んできた成果と今後の課題を明確にする事ができた実りある合宿になったのではないかと思います。
全スケジュールを終え、羽田空港へ移動中の際、車と自転車の交通事故を目撃しました。直後だったので、負傷者は病院へ運ばれていましたので怪我の程度は分かりませんが、激しい衝突の箇所が見受けられ私自身ショックを受けました。目撃者でしょうか?泣きながら警察に状況を説明している方がいらっしゃいました。
一瞬にして命を落としかねないのが交通事故の恐ろしい所なのだと改めて痛感致しました。
今まで積み上げてきたものが一瞬にして無くなってしまうのはとても悲しい事です。加害者、被害者双方同じです。皆さん、くれぐれも交通事故には十分ご注意下さい。