2018年10月20日土曜日

世代交代?

弊社トライアスロン部Blogをご覧の皆様、今晩は!
日本選手権を終えコーチシンポジュームなどコーチ業の諸業務も乗り越え、水曜日香港に入りました。
ツイッターで会場の様子を掲載致しました。こちらでは青空が続かず残念です。
後半戦を振り返るとほとんど?というより、全て雨。もしや競技外でも妙なジンクスが世代交代🎽されているのでは?と所属チームのネタで申し訳御座いません。
  さて、今回で香港は2回目、3回目(諸国をサポートで回るために記憶が・・・😥)になりました。近代都市の香港。土地が狭い?のでしょうね。宿舎も近隣も100mを越える高層ホテルやマンションが建ち並ぶ中で過ごしています。
幸い、河口付近なのでバイクとランニングコースがとても綺麗にかつ、どこまで続くのって感じで続いるので選手のサポートを終えて、夜風に吹かれながら気持ちよく走るさせる事が出来ました。
実は日本選手権直前に筋肉が音を立てて切れたような状態で1週間全く走りませんでした。
怪我をしても心のゆとり?があれば治る。焦らない。というより、やっと自分の老いを自覚したに過ぎないかもしれません。
来季は女子選手の・・・を努めれれるように頑張りたい。
日本は駅伝、マラソンのシーズンです。テレビ観戦📺の時間も作れるかな・・・。
世代交代って、誰と誰?雨なんとかを競う二人でしょうか?
謎解きでもありませんが、明日の古山選手の挑戦ご期待下さい。見事に空中に飛んでます!