2018年11月8日木曜日

シーズン到来

 皆さんこんばんは、古山選手が海外遠征のお土産で日の丸ビキニを買って来ないか、本気で心配している平松です。

 さて、トライアスロンのシーズンは終盤を迎え、弊社の選手も石塚選手が出場する12月上旬のレースが最後です。
しかし、これからシーズンが本格的に始まるスポーツもありますね。
まっさきに「マラソン」が浮かんだという方が多いでしょうが、私はやはり「駅伝」です。ニュースでもちらほらと有名な駅伝の結果が出てきていますが、駅伝は本当に楽しいです。たぶん、これが分かる方はごく少数だとは思いますが、あのタスキを受取ってかける時、外してラストスパートをして手渡すまでの動作がなんとも言えません!
毎年この時期になるといつかはトライアスロン部でメンバーを揃えて草レースにでも出場したいなと考えてしまいます。まぁ、現役選手にとっては駅伝なんて出ている暇が無いかもしれませんが、いつかは実現したいと密かに思っています。
四国周辺で楽しい駅伝の情報をお持ちの方は、是非ご一報ください!!