2018年12月1日土曜日

繋がり🎽

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今晩は!
水曜日から次世代強化に向けた合宿を宮崎でスタートさせました。
初日こそ今ひとつな天気でしたが、それ以降は太陽の🌞?宮崎って感じな好天に恵まれ、予想以上の充実した練習が出来ています。
今日から師走。いよいよ今年も今月限りとなりました。
さて、年始の始まりはニューイヤー駅伝🎽。という事で、宿舎には駅伝日本一になった弊社社名に近いチームも合宿を行っています。
実は大学の先輩や後輩が複数在籍しており、突然こちらで教員になった恩人も陣中見舞いに来てくれて、当時の箱根駅伝話に盛り上がりました。
不思議と先月から旧友・知人との繋がりが増えて嬉しい?楽しい?気持ちです。あの時の苦労は今になり本当に有難いと思えるって、良いですよ!
親・兄弟に迷惑掛けましたが、頑張った甲斐がありました。
合宿も新しい挑戦が続いていますが、選手は振り返って嬉しく感じてくれる様な充実した時間にさせていきます。