2018年12月3日月曜日

合宿!合宿!!合宿!!!

皆さんこんばんは!
小休止を挟んで元気回復の古山大です!
オフシーズン強化期、頑張ります!

とうとう師走になりましたね。
先生と呼ばれる人達が忙しく走り回るから師走と呼ばれるらしいこの月ですが、私はまだまだ「先生」なんて呼ばれる程の人間ではないので比較的忙しくなく日々を過ごしています。笑

師走ということで2018年もそろそろ終わりが近づいてきました。所属から生活拠点まで全てが大きく変わった1年間でしたが、変わらず競技者として日々鍛錬し続けていられているのはとても嬉しい事です。
チーム内では、変わった新人として浮いていた?初期でしたがこのところはだいぶチームにも馴染めてきた気がします。笑

と、何だか一年の締め括りみたいに書きましたがまだまだ色々控えてます。
まずは12/7までの宮崎合宿。第一クールが終わり、身体がかなりキてます。笑
今日は疲れて眠いのでブログは短めに早く寝ます。スイマセン。。
おやすみなさい💤