2018年12月13日木曜日

肉離れ

 こんばんは、コタツみかんを既にやっている平松です(笑)
 題名にも書いている肉離れですが、このブログをご覧の方々で実際になったことのある方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?
私はこれまでなった事がないので、どんな状態や痛みを肉離れというのか分からないのですが、2週間ほど前からふくらはぎに謎の痛みがあります。
歩いていても立っていても、ふくらはぎの一部分に変なハリや痛みがあり、少し焦っています。
特に激しい運動をした覚えはないのですが、経験したことのない違和感なので、もうしばらく様子を見て、違和感が続くようなら診察を受けてみようと思っています。
コーチ業メインになって身体がガタガタになっていくのを感じる日々ですが、こういう時は大概が逆に運動強度を上げると直る事が多いので、「身体が訛っとるぞ!」という身体からのクレームなのかな?と思っておきます(笑)