2018年12月23日日曜日

健康第一

こんにちは、佐藤です。
平松コーチに待望の第一子が誕生しましたね~^^
奥様は里帰り出産でしばらくはご実家での子育てみたいですので、しばらく会えない時期がありますからどんどん成長する姿にびっくりしますね。寂しい思いもあると思いますが、今まで以上に!?頻繁に写真が送られてきたり電話したりして身近に感じる事が出来ているのではないかと思います。私も長男、次男は現役中の誕生でしたので、合宿から帰ってきたら顔が変わってる!なんて事がよくありました。妻にはただ顔を忘れただけなんじゃないの?なんて事も言われてましたが・・・。家族が増えて、気力さらに充実していろいろと頑張れる事と思いますが、家族を守っていく為にも健康には十分気をつけて欲しいと思います!


今日は家族でゆっくり過ごしています。テレビを観たり、ゲームをしたりする時間がとてもとても・・・増えてきているので、公園に行って遊びたいところですが、生憎の天気ですのでこれから買い物に引きずり回したいと思います!このゲーム、テレビの集中力を勉強、スポーツに回せたら良いのに・・・といつも思います。