2018年12月24日月曜日

クリスマスイブ

皆さんこんばんは!
無事に平松コーチのお子さんが産まれましたね!
「修行僧」とまで呼ばれたあの平松幸紘が「パパ」ですって!笑笑
なんて呼ばせるんだろう?パパかな?お父さんかな?とーちゃんだったりして!
ウヒヒヒヒヒヒ!!笑笑
あと3ヶ月はこのネタでイジってやろ。

さて、そんな幸せイッパイの平松コーチを横目に未だ独り身の私。実家を出てからというもの、クリスマスイブには特に何もやってきませんでした。
今年も例に漏れず予定無し。家で普通に夕飯です。
まあ、強いて言えば毎年この日が来ると「そろそろ帰省か〜。」ってくらいですかね(泣)

そんな私も昨日の福岡認定記録会で年内の遠征は全て終了。オフシーズンに突入しました。今治にいるのも年内は残すところ1週間程度です。

しかし今日は失敗してしまいました。。
買い物があってイオンモールに向かうとモール内には人、人、人!
今治市民の半分はいるんじゃないかってくらいの人だかりでした。どうしても今日準備しなきゃいけないものがあったので人だかりの中買い物を強行。なんとか目的の物を購入できましたが、やはり人混みは慣れません。。

それにしても日本人はホントお祭り好きですよねぇ。モール内はクリスマス一色でした。
「恋人たちの日」なんて言われる日なだけにモール内にはカップルも多く、独り者にはチョットキツかった。。笑

12月らしからぬ暖かい日が続きますが、体調に気をつけて年末まで頑張っていきましょう!
それでは!!