2018年12月25日火曜日

Merry Christmas🎅

ブログをご覧の皆様、Merry Christmas🎅
この日を待ちに待った方々が多いのではないでしょうか?
本日でU23ナショナル強化合宿も4日目を迎え、残すところ3日となりました。
私たちが宿泊しているラグゼ一ツ葉さんでもいたるところにクリスマスの飾りが溢れていて、館内の音楽もクリスマスソングが!
私たちにもサンタさんが来ないかなと思ったりも…
私は食べれませんでしたが、今日は練習という素敵なプレゼントと夕食後にケーキが出るなど少しだけクリスマスを感じることが出来ました😌
また、自転車競技連盟のジュニアの選手と合同で練習させていただくなど毎日充実していて、刺激をもらいながら練習をすることが出来ているので、残り3日間集中力を切らさずに頑張りたいと思います!