2018年12月27日木曜日

年末ビッグイベント

 皆さんこんばんは、平松です。
 古山選手が、またブログ内でチョケているようですが、口の利き方が全くなっていないですね…
そろそろ、本気でキツイお灸を据えないといけないかもしれませんが、3か月間は私のネタでこのブログを盛り上げてくれるみたいですので、皆さん、大いに期待していてくださいね!!

 さて、口の利き方がなっていない新人部員に、どんなお灸を据えるのが効果的なのかを考える今年の年末ですが、石塚選手のブログにもあるように、本日は毎年恒例の社内年末ジャンボ宝くじが行われました。
お小遣い程度の金額から、一番上は驚くような金額が当たるこのイベントですが、4,500人近い社員の中から抽選で当たるなんてのはそうそう無いので、毎年過度な期待はしないようにしています。
そんな中、今年はついに当選しました!!






私ではないですが(笑)
トライアスロン部のある方とだけ言っておきます。

まぁ、私は既にお金では買えない素晴らしいモノをつい最近もらっているので、今年はもう十分です。
これで宝くじにまで当たったら、来年の運まで全て使ってしまう事になりますからね。

私が担当する今年のブログは本日が最後です。
今年も一年間、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、ご声援の程、宜しくお願いいたします!