2018年12月8日土曜日

やっぱり師走・・・

弊社トライアスロン部ブログをご覧下さる皆様、こんばんは!
師走に入りました。とたんに季節外れ?異常気象?の高温。今日から全国的に冷え込みとなり、例年の当たり前に驚いてしまいます。
でも、これが師走。宮崎での合同合宿から戻り、今日は来期国体に向けた会議に出席して参りました。
福井国体では、男子二人が入賞。優勝には及びませんでしたが、2-7位までは国内では珍しくゴール前のスプリント勝負でした。
矢を放つタイミングが合えば2位も・・・・という見ごたえたっぷりの大レースでした。
競技力委員のご担当者も、『福井の感動を茨城で!』ということでJr育成化事業や支援体制もこれからが楽しみです。
選手も若手が多いですし、初大会のような感動を愛媛県民に報告出来る日が、楽しみです。
というわけで、来週こそ今治ですが年内いっぱいまだまだ遠征が目白押しな状況です。
小さいときから年末は家の大掃除でしたが、いつ出来るかな・・・心配。