2019年1月29日火曜日

一発目は…!

ブログをご覧の皆様、今晩は、田中です。
高校時代にブラジル🇧🇷へ
トライアスロン競技を始めて人生2度目の海外はタイ🇹🇭でした。
1月25日に今年一発目のレースが行われ、ラヨーンASTCスプリント大会に出場してきました。
昨年、強化指定選手の条件をクリアすることができ、ようやく海外レースに出場出来るようになりました。
タイは暑かったものの、1年中暑いタイの中でも1月は湿度がなく過ごしやすい時期のようで思った以上に快適でした。
ホテルの近くには日本とは品揃えが全く違いますが、セブンイレブンがあり見たことある看板に安心しました。
2019年初レースの結果は…5位でした。
しっかりと目標はクリアできましたが、今回の結果を上回れるように次のレースまで少し期間があるので、さらにレベルアップしてレースに臨めるように頑張りたいと思います!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。