2019年1月28日月曜日

気付けば一年。。。

皆さんこんばんは!
先週ナショナル合宿から帰宅し、今年初めて今治の部屋にあがりました。古山大です!

先週、年始から参加していたナショナル合宿から帰ってきました。部屋の中は当然、年末に出てきた時のまんまになっていました。
帰宅の次の日の朝、いつも通り起床し体調チェックをして、それをノートに記入しカレンダーで今日の日付を確認、、、のところで気づきました。

あ、カレンダー去年のまんまだ、、、

去年の予定が書かれた1月のページを見てると「引っ越し」の文字が。
合宿中で忘れていましたが、気づけば私が大学のチームを離れ今治に来てから一年が経っていました。
これを「もう一年」ととるか「やっと一年」ととるか。
どちらにせよ。色々な事があり、密度の非常に濃い一年でした。いや、ホントーに。。笑

そういえば、私が3年半住んでいた家は今どうなってるんでしょうか?
最近テレビではお部屋探しのCMが多いような気がしますが、それはやはり新生活が始まる時期が近いからでしょうか?
ああいうCMを見てると、茨城を発つ日に、最後空っぽになった部屋を後にしたときを思い出します。
懐かしいなあ〜。去年のあの時と比べて、私は少しでも変われたのでしょうか??

とりあえず今真っ先にすべき事は、2019年のカレンダーを買うことですね。。
まだ売ってるのかな。。。(ーー;)