2019年2月18日月曜日

カレー🍛

皆さんこんばんは!
古山大です!なんか1週間が早かった。。

さて、相変わらず今治に腰を落ち着けて強化に取り組んでいる私です。
差し迫るレースも無く、こんなに穏やかな気持ちで日々過ごせているのは、もしかしたら今治に来て初めてかもしれません、、?その分、練習はキツイですが。

そんな穏やかな日々を過ごしている私ですが、穏やか過ぎて先日のオフはやることが無くて退屈でした。。
午前中は死んだ様に眠っていましたが(笑)、午後からはする事も無くフラフラと過ごしていました。
と、夕方に突然私の中の「カレー食べたい」欲が久々に膨れあがりました。

学生の頃はよく作って食べていましたが、実業団上がってからやってなかったなぁと思い、夕食のメニューはカレーに決定。久々の手作りです。
そういえば、学生の頃に2.3回チームメイトに手作りカレーを振舞ったことがありました。味に関しては、市販のルーなので可もなく不可もなくな出来栄えでしたが、不器用なので野菜の大きさがバラバラだった気がします。笑

そんな事を考えながら、久々の手作りカレーが完成しました。

いざ実食。う〜ん、、
ちょっと腕落ちた。。?
まあ、トライアスロン部には我らがシェフがいるので私が料理の腕を上げる必要はないか。笑

と、こんな何でもない事しか書けないくらい平穏な日常を送っている今日この頃です。笑
また来週!