2019年2月16日土曜日

旅支度 🧳

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今晩は!
火曜日からの遠征準備の為、逃亡中(寒さから)の宮古島から戻りました。
宮古島の気候に慣れ20℃🌡を下回ると寒いと感じる身体に心配していました。
愛媛に来た頃は、やっぱり四国は暖かな所だなぁと思ったいました。
しかし、今期は暑い所のサポートが多く身体が慣れてしまったようです。
再び30℃前後の生活が始まります。
長袖からタンクトップ🎽に詰め替えて行って参ります。
鏡を覗くと季節外れの日焼けした顔に時の流れも感じる土曜日になりました。
今治で頑張っている選手も確実に成長した様子も見る事が出来ました。