2019年2月4日月曜日

暖か〜い☀

皆さんこんばんは!
気付けばもう2月!古山大です!
早くも2019年の12分の1が終わりました。。うかうかしてられないですね。

さて、昨日2/3は節分。そして本日2/4は立春。暦の上では春が始まるらしいですね。
でも、例年2月はまだまだ寒いもの。。立春とはいえ今年もそうだろうと思いバイク練習に出たのですが。。
あ、暖かい、、!冬着じゃ暑いくらいだ、、
本日の今治の最高気温は14度だったらしいのですが、陽射しの暖かさもあり、体感的にはそれ以上に感じました。

いや〜、ホントに暖かかった〜。寒いのが嫌いな私からすればこのまま本格的に春が来てくれないかと思ったりするのですが、ここまで暖かいのは今日だけらしいです。残念。。

冬期、常に私と一緒に部屋中を移動している、電気ストーブ君にはもう少し頑張ってもらわなきゃならないようですね。♨

今日は、全国的に暖かい場所が多かったみたいですね。でも、まだまだ寒い日は来ますよ!
早とちりして、コタツなどを片付けないように皆さん注意してくださいね!!笑