2019年2月2日土曜日

人並みと引越しエピソード

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今晩は。
タイ🇹🇭王国から戻り、厳しい気温差に身体が適応出来ず、寝込んでしまいました🤛。
月曜日の夕方から異常を感じ夜中には38℃を超える久し振りの発熱🥵。
幸い、翌朝には平常時に近いところまで戻りましたが、会社を休む羽目になりました。
学校生活、風邪の流行の時はいたって健康ですが、最後に倒れる事が多かったです。
ようやく、人並み?になりました。インフルエンザでないので助かりました。
1月は2回の合宿とレースサポート。今月も5日から合宿、19日からハバナ🚬でのレースサポート。寝ている時間などありません。
それに期待の新人も引越ししてきました。早速大物ぶりを存分に発揮してくれました😓
私自身の当時を振り返ると……….
箱根駅伝を🎽終えて、実業団に進む他大学の選手とアルタ前で待ち合わせしていると、目の前に入社する企業の監督が突然現れまして、
監督)何してるんだ!
私)はい、入社する◯◯大学の◯◯選手とこれから◯×△・・・・。
監督)来週、寮に入りなさい!
という事で段ボール📦📦📦と布団と練習道具を持って社会人をスタートさせました。